金研の新型コロナウイルス感染症対応について

金属材料研究所に来所予定の方へ(2020年6月1日更新)

 6月1日に、東北大学がBCPレベル2に移行した事に伴い、金属材料研究所では、 東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道以外からの、共同利用の受け入れを再開しました。準備が出来たセンターから順次受け入れを開始しますので、各センターからの案内をご覧下さい。受け入れにあたっての注意事項については、以下をご覧下さい。
 共同利用以外の来所についても、受け入れを開始いたします。工事やサービス等での来所については、関係部署と事前にご相談下さい。なお、全ての来所者の方について、毎日の入館登録が必要になりますので下記登録ページからの登録をお願いします。

金研来所時の注意事項(共同利用・一般来所共通)

共同利用で来所予定の方(6月1日から再開)

金属材料研究所共同利用Webシステムにログイン後、登録をお願いいたします。

共同利用Webシステム ログインページ

 

共同利用以外で来所予定の方(6月1日から再開)

来所先教員・関係事務等に連絡・調整のうえ、下記登録ページより登録をお願いします。

一般来所の方の登録ページ

工事・サービス等で来所の方の登録ページ

 
  • 総務課総務係 022-215-2181   E-mail
 

施設見学受付の一時休止について

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のため、現在金研の見学申し込み受付は一時休止しております。受付の再開については改めてお知らせいたします。

誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関するその他の情報